mini-counter

呆れた売国首相!加計学園事務局長に総ての罪をなすりつけ!こいついくら貰った?

首相との面会発言「その場の雰囲気で言ってしまった」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1527742572/

渡辺氏は記者団に、首相と加計氏が面会したという県との打ち合わせ時の発言について「(参加した)あのメンバーならぼくしかいない」と説明。「その場の雰囲気で、ふと思ったことを言った」「十数年来煮詰めてきた獣医学部がなくなるのは、しのびがたい思いがあった」と話した。「うそというか、そういう思いをもって説明したんだと思う」とも述べ、15分ほどで質問を打ち切り、退室した。

学園は26日、面会発言についてコメントを報道各社にファクス送信。「実際にはなかった総理と理事長の面会を引き合いに出した」と釈明した。中村知事は「一般論として、偽りなら謝罪、説明し、責任者が記者会見するのが世の中の常識」と学園の対応を疑問視していた。

愛媛県は、2015年2月25日に加計理事長が首相と面会し、獣医学部の計画について説明した、という学園の報告内容が記された文書を参議院に提出。学園と首相はともに面会を否定している。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
その嘘で県関係の補助金31億掠めたか、嘘なら補助金返せ。
それも安部友で誤魔化すつもりか。
………………………………

(´・Д・`) こいつ3億円くらいもらったかも…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
国家戦略特区で
2014年8月に新潟の提案をきっかけに獣医学部新設を阻んでいる告示についての議論が始まった
2014年9月の諮問会議で重要改革項目に追加された
これに焦ったのが加計学園
動きが鈍いのが自治体だったんで、嘘を付いてでも
国家戦略特区に自分たちも挑戦しようと促したって話だ
柳瀬にも「自治体やらされモードじゃだめだよ」という説教が備忘録文書に残ってたでしょ
加計がリードしたんだ
愛媛はなーんにも主体性もない、行動してない、危機感もないので全部伝聞の文書なんだよ
………………………………

(´・Д・`) 国家戦略特区は売国利権だろ。何も感じない日本人は大馬鹿。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
しかしこのカケの理事長、面白い顔してるなあ
思わず吹き出しそうな・満面の笑み、その落語顔。
県庁の役人のしかめっ面と好対照。カケの判定勝ち。
高座に上がっただけで笑いのとれるお笑い理事長の謝罪であった。慶賀。
………………………………

(´・Д・`) 霊長類の宿命で、顔面から情報満載なんだよ。
それを防ぐためには顔を濃硫酸で洗うしかないな。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
安倍首相自ら事務局長と加計学園を訴えろよ。
愛媛県知事や野党に頼るなよ。
………………………………

(´・Д・`) 既に因果を含めているからな。身代わり出頭という奴です。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング

 

mini-counter