mini-counter

さすが北朝鮮!中国観光バス32人死亡事故の責任問題即決

北、中国観光バス事故の責任を問い…軍首脳部4人銃殺説
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1528264070/

4月に北朝鮮で発生したバス転落事故で、中国の学者と観光客32人が亡くなったことに対し、北当局がこの事故の責任を問い、関連者4人を銃殺したと韓国メディアの東亜日報が6日、報道した。処刑対象者に挙げられた4人のうち、金剛開発総会社(KKG)のファン・ヨンシク会長は労働英雄の称号を受けた人民軍所長だ。同メディアは「この事故を機に金正覚(キム・ジョンガク)軍総政治局長と朴映式(パク・ヨンシク)人民武力相が解任された」とし「李明秀(リ・ミョンス)総参謀長も交替させられたとみられる」と説明した。


KKGはタクシーおよび高速バス事業を行っている軍所属の企業だ。北朝鮮最大の外貨稼ぎ頭として有名だ。4月22日のバス事故当時、金正恩キム・ジョンウン)国務委員長は平壌ピョンヤン)の中国大使館を訪問し、平壌ピョンヤン)駅を訪れて死亡者の遺体を乗せた列車を見送るなど礼儀を尽くした。


金委員長がこの事故に関連して軍首脳部に責任を問うたことも米朝首脳会談に関係があるという解釈もある。同メディアは朝日新聞を引用して「朝米首脳会談に向け、軍内部の穏健派を起用して混乱を避ける狙いがあるようだ」と分析した。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ガンガン銃殺しちゃう。実に簡単でいいよね。
………………………………

(´・Д・`) あっという間に解決しちゃいましたね。
日本はその前に自殺しちゃうけど…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
さすがに中国も呆れてんじゃね?
まあ実態は事故の責任と言う形で軍内の勢力抗争なんだろうな。
朝鮮戦争終結は軍の権益にも結び付いてるから、軍内で権益を失う勢力には
死活問題だし、バス事業は戦争終結後の金の卵だったのだろう。
………………………………

(´・Д・`) 中国の要請だろ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
恐怖政治だな

一番先に処刑されるべきやつが無罪の連中を殺してる
経済援助はよくよく考えてからの方が良い

戦後処理は韓国通じて解決済み、今後は韓国にお願いしろと言うべき
………………………………

(´・Д・`) 殺し合って生き残った奴がゲット。判りやすいな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
死者の中に毛沢東の孫がいたって話に信憑性が出てきたな
対処の仕方が大げさ
………………………………

(´・Д・`) 毛沢東の孫って何万人いるんだ?
毛沢東が500人くらい男の子供を作って、その子供が1人100人くらい男の子供を作れば…。
女は日替わりだからな。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング

 

mini-counter