mini-counter

日本精神科病院協会「危険な患者対応のため精神科医に拳銃を持たせてくれ」

日本精神科病院協会会長「(危険な患者対応のため)精神科医に拳銃を持たせてくれ」 病院団体機関誌で部下の発言引用
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529601007/

全国の精神科病院でつくる「日本精神科病院協会」の山崎学会長が、協会の機関誌に「(患者への対応のため)精神科医に拳銃を持たせてくれ」という部下の医師の発言を引用して載せていたことが21日、分かった。
患者団体などでつくる「精神科医療の身体拘束を考える会」が問題視する集会を国会内で開催。

「日本の精神科医療のトップが患者を危険な存在と差別し、許されない」と批判が出ている。
山崎氏は機関誌の「協会雑誌」5月号の巻頭言で、自身が理事長を務める群馬県高崎市の病院医師が話した内容を紹介した。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
差別でも何でもないな。危険じゃなきゃ隔離も入院も必要ねーものw
………………………………

(´・Д・`) それが、政府は隔離をやめて野放しの方針に転換。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
精神障害者が危ないのは周知の事実
しかも無罪放免
………………………………

(´・Д・`) 無罪だが数ヶ月は 措置入院させるぞ。 

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
スタンガンで十分でしょ、何で拳銃がいるの?
………………………………

(´・Д・`) 直接押しつける電撃系のスタンガンでは不安。
ものを投げつける異常者もいるからな。離れた距離で始末したい。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
身体を鍛えて格闘技を少し習えば済む話。
大丈夫。精神異常者にやられるほどあなたは弱くない。
俺なら楽勝。
………………………………

(´・Д・`) 最低槍術は必要だろ。刃物を持っている可能性が高いからな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
なにも致死性の武器でなくても
非致死性のティザーガンで事足りる
………………………………

(´・Д・`) 針を相手に打ち込んで電撃を与えるタイプ。これを5発食らって死んだやつがいるけどな。
日本では実銃扱いなので、拳銃を持っているのと同じ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
心療内科の待合室にいるとキチが乗り込んでくる場面に出くわすことがある
基本は警察呼んで終わりだよ
………………………………

(´・Д・`) 警察が来るまでは護身しないといけないからな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
精神科医はよく逆恨みされるから大変な仕事だと思う
………………………………

(´・Д・`) 相手は粘着質だし、大変だな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
自分の行動の責任を取れない、取らされない人間を危険と言わずに何と言う
サファリパークの中に丸腰で放り込まれるようなものだろ
………………………………

(´・Д・`) 自分が檻に入って診察するか?

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
精神病の医者がいることは確か

報復手段は武力以外でも出来るが今回はそれが必要

お前を殺すといって抵抗しないで死ぬバカはいない

俺は常に反撃する

色々武器はあるんでね^^
………………………………

(´・Д・`) 一家に一丁ティザーガン。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング

 

mini-counter