mini-counter

大韓航空機がまた事故!今度は成田空港で車塾折れる

大韓航空機が誘導路で立往生 タイヤの車軸折れる 成田空港
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1530266654/

29日午後、成田空港に到着した大韓航空機のタイヤの車軸が折れ、誘導路上で動けなくなりました。国の運輸安全委員会は、事故につながりかねない重大インシデントに認定し、原因を調査することにしています。

29日午後0時40分ごろ、韓国・インチョン(仁川)から成田空港に到着した大韓航空703便、ボーイング777型機が誘導路を走行中に動けなくなりました。

成田空港会社が滑走路を閉鎖して点検したところ、金属やタイヤの破片が落ちているのが見つかりましたが、20分後には回収を終えて運用を再開したため、ほかの航空機の運航に影響はないということです。

乗客と乗員合わせて335人にけがはなく、機体のけん引には時間がかかることから、乗客はその場で航空機を降りてバスでターミナルに移動しました。

出張からの帰りだという会社員の40代の男性は「着陸前に風にあおられたようで、機体が斜めになった状態で着陸したと感じました。ドンという大きな音がしたので恐怖を覚えました」と話していました。

国土交通省などによりますと、機体の中央付近の右側のタイヤの車軸が折れているのが確認されたということで、国の運輸安全委員会は、事故につながりかねない重大インシデントに認定し、現地に事故調査官を派遣して原因を調べることにしています。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
危険な航空会社ワースト10 ★
1位: TAM航空(ブラジル)
2位: チャイナエアライン(台湾)
3位: ゴル航空(ブラジル)
4位: サウジアラビア航空
5位: ガルーダ・インドネシア航空
6位: 大韓航空(韓国)
7位: トルコ航空
8位: タイ国際航空
9位: フィリピン航空
10位: スカイウエスト(オーストラリア)
………………………………
( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
大韓航空やフシアナより危険なとこがあるなんて信じられんのだが
根拠を教えてくれ
………………………………

(´・Д・`) 出所不明のいい加減な調査だな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
いい加減にしろ。
どこかの機体の垂直尾翼主翼でちょん切ったり、衝突したり。
………………………………

(´・Д・`) 「乗るな」以前に「来るな」ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
車軸が折れた?
いくら風に煽られたとは言え、脆すぎないか?
金属疲労をチェックしていないとか、交換時期をとっくの昔に超過しているとかか?
………………………………

(´・Д・`) 折れるまで交換しないんだろ。

<丶`∀´>  在日の意見>>
………………………………
これ滑走路に落ちてた障害物でパンクしたんだから
大韓航空は被害者だぞ
………………………………

(´・Д・`) 書いた奴は在日に成りすましたバカウヨか?
しかし、バカウヨも成りすましが多いから、結局朝鮮人か?

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
【ナッツ姫の父】大韓航空の財閥会長を脱税容疑で取り調べパワハラ、暴行、密輸、不正編入一家そろって容疑者に[06/29]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1530252700/

オーナー一族がクズだから、飛行機まで…
………………………………

(´・Д・`) 脱税と脱輪。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
本当もう韓国の航空会社は乗り入れ禁止にしとけよ
毎月事故起こしてるだろ
これも飛行機の遅れで莫大な損害出してるだろしっかり払えよ
………………………………

(´・Д・`) 今でも在日専用だけど、他の航空機が迷惑だよな。


v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
2018年度版「世界で安全な航空会社TOP20」と「危険な航空会社7社」
https://tabikazu.com/2018/01/10/safest-airlines-top20-2018/
………………………………

(´・Д・`) ワーストは以下の通り

高麗航空北朝鮮
ブルーウィング・エアラインズ(スリナム
ブッダ・エア(ネパール)
ネパール航空(ネパール)
タラ・エア(ネパール)
トリガナ・エア・サービス(インドネシア
イエティ・エアラインズ(ネパール)

ネパール旅行は数珠が必需品。
途上国の航空会社は全部危険です。死にたくない人は乗らないように。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング

 

mini-counter