mini-counter

中央省庁が42年間も障害者雇用詐欺!本物の障害者は半数以下でした

中央省庁、障害者雇用42年間水増し 対象外の職員を算入、政府が調査を開始 企業では目標達成できなければ納付金を徴収
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1534440368/

国土交通省総務省などの中央省庁が義務付けられた障害者の雇用割合を42年間にわたり水増しし、定められた目標を大幅に下回っていたとして、政府が調査を始めたことが16日、分かった。
複数の政府関係者が明らかにした。
障害者手帳を持たない対象外の職員を算入する手法が使われ、国の雇用実態は公表している人数の半数を下回る可能性がある。
1976年に身体障害者の雇用が義務化された当初から恒常的に行われていた。
結果がまとまれば公表する方向。

政府は各省庁の水増しを長年放置。
省庁と同様に雇用を義務付けられた企業が目標を達成できなければ、納付金などを徴収しており、批判は必至だ。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
政府が発表する数字は全部嘘かよ!もしかしてベクレルもか?
………………………………

(´・Д・`) 当たり前だろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
民間に障害者雇用しろって押し付けてるくせにこいつらは不正水増し?
書類の廃棄とかもだし腐ってんな
………………………………

(´・Д・`) 腐った書類は衛生上の問題で捨てる。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
国民騙そうって意識がすごいよね
よく公表したな
………………………………

(´・Д・`) 内部抗争だろ。国土交通省が一番ひどくて、ここは公明党の牙城だしな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
精神障害者も雇えw

うつ病患者とか責任感の塊で優秀だよ

………………………………

(´・Д・`) 失礼しました。サイコパスを大量に雇っているから雇用詐欺ではありませんでした。
間違ったタイトルを付けたことをお詫びします。
しかし、精神障害者手帳は渡してやらないとな。
安倍内閣も必要以上に障害者が大臣だな。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


 知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版

 

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング

 

mini-counter