mini-counter

韓国政府肝煎り嫌韓対抗カウンターズ(男組)の映画は強韓魔集団だった!主犯は口封じ

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
そもそも在日ヤクザによる自作自演だもんな。
https://i.imgur.com/nE1FNHO.jpg

https://i.imgur.com/H0rhUiU.jpg

https://i.imgur.com/ZXD5plQ.jpg

2013年7月のソウルでの日韓戦で旭日旗を振ってたのも、しばき隊のしなり氏という人物。
https://i.imgur.com/1yBTNFa.jpg

https://i.imgur.com/m5tB2mW.jpg

有田ヨシフ先生が演説する隣でしばき隊の旗を掲げるしなり氏(左端)
https://i.imgur.com/9LpphCH.jpg

………………………………

(´・Д・`) 有田氏といえば総連と民団が掛け持ち経営であることをうっかりバラしちゃったおっちょこちょいの人ですね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍→朝鮮籍韓国籍で、いまも総連の幹部。高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。いや日本人として頑張らねばと内心で思う。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/167990617002094592
………………………………

(´・Д・`) 有田氏は脱毛。

【在日】嫌韓ヘイトスピーチに対抗するカウンターズ(男組)の映画を製作中
https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446588425/

嫌韓が日本で深刻な社会問題として頭角を現した頃、ヘイトスピーチ(嫌悪発言)に対抗して声を高めた集団が登場した。SNSを通じて匿名で集まり始め、嫌韓反対応戦デモを起こした『カウンター』が彼らである。15年前に留学した後、そのまま日本で過ごしたイ・イルハ監督はカウンター内の武力制圧部隊『男組』、その中でも元ヤクザの隊長=高橋を主人公に話を解いて行く。カウンターの 活動は嫌韓反対デモだけではなく、安倍政権の安保法案改正と平和憲法改正の動きに対立する市民運動につながっている。一昨日もデモに参加したという彼は、今後もしばらくの間はカメラを下ろす事ができない予定である。
- 長らく日本で生活した。在日同胞の学生たちの拳闘サークル活動を扱ったドキュメンタリー、『泣き虫拳闘部(ボクシング部)』も完成した。
= 在日同胞の知り合いも多い(笑い)。少数の外国人として日本社会に関心を持つようになっていたよ。10月22日に公開の『泣き虫拳闘部』は、在日同胞という存在の意味が底辺に敷かれている。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【ボクシング】山根明会長“マル暴”交際認める「元組長との付き合いは58年」「韓国から密航してきた過去をばらすと脅された」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533825002/
………………………………

(´・Д・`) 気を取り直して次は亀田映画制作。

朝鮮日報】 嫌韓をこらしめる暴力、その背中を追うカメラ 映画『カウンターズ』
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1535172729/

「怒りがこみ上げてきました。『在特会』(在日特権を許さない市民の会)が言っていることを聞くと、男なら『こいつら何てことしているんだ』と思わずにはいられなくなるんです。暴力でやつらをぶっ飛ばせば簡単に終わらせられると思って、『男組』(おとこぐみ)を結成しました」。

全身に入れ墨をした男が淡々と言った。「在特会」とは日本の悪名高い人種差別集団だ。「良い韓国人も悪い韓国人も皆殺しにしろ」と大都市のコリアタウン前で叫び、「道で韓国人の女を見たら、石を投げてもいいし、性的暴行を振るっても構わない」などの暴言も平気だ。

この男は、在特会のヘイト発言に暴力で対抗する「男組」の日本人隊長・高橋だ。男組の組員たちはヘイト・デモの現場に必ず現れ、実力行使で妨害する「解決人」を自任していた。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
大阪で女性18人を拉致してレイプ 在日朝鮮人の金被告

事件後に自殺を考えたり1人で外出できなくなったりした被害者もいる
また「警察に話せば家族を殺す」と脅しており無期懲役が確定
http://takeshima.takara-bune.net/
………………………………

(´・Д・`) 若い娘は朝鮮人を見掛けたら旭日旗の護符で身を守れ。


嫌韓デモを阻止する活動をしていた人たちのドキュメンタリー映画「カウンターズ」の広報を全面中止
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1535770943/

「日本列島をひっくり返した東京のアベンジャーズ」というフレーズとともに、しばらくの間、韓国のマスコミ記事で「偉人伝」扱いを受けていたドキュメンタリー映画があります。

「カウンターズ」という映画で、嫌韓デモを阻止する活動をしていた人たちのドキュメンタリーです。確か、映画そのものが韓国側が制作したもの(監督も韓国人)だと聞きました。

韓国側では「ヤクザ出身の男が、人権を守り差別と戦う」などと宣伝されていましたが・・・この映画の広報(広報、追加上映、インタビューなど)が全面的に中止となりました。また、記事の題によると「早期に上映を終了する」とも。

主演の男(の「元」となる人物)の「性醜行(日本で言うセクハラなど)」が明らかになったからです。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
元男組代表 添田充啓(高橋直輝)氏に受けた痴漢被害について

http://jfxaprt17.blogspot.com/2017/09/blog-post.html?m=1
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【訃報】高橋直輝こと添田充啓さん、病気療養中のところ容態が急変し、4月に不帰の人となりました。享年45歳。葬儀は近親者のみで執り行いました。みなさまへのお知らせが遅れましたこと、おわび申し上げます。「偲ぶ会」は下記の通り行われますので、ご縁があった方にお集まりいただきたく存じます。
https://twitter.com/rkayama/status/1000225190058409985
………………………………

(´・Д・`) このおばちゃんなら襲わないか。


【逆Kの法則】嫌韓国民が多いほど「世界で最も評判の良い国」のランキング上位になる法則発見…スウェーデンやオーストラリア等
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1530887948/

◆「評判の良い国ランキング」は上昇も…韓国と評判上位国との“意外な因縁”とは

世界でもっとも“評判の良い国”はどこか。
そんな疑問解消の一助となる、ひとつの調査結果がある。

アメリカのコンサルティング企業「Reputation Institute」が発表した世界国別評判ランキングだ。
このランキングは、経済規模上位55カ国が対象で、環境、暮らしの質、社会の安全、政府の透明性、経済状況などの項目があり、それらを合算して国をランク付けしている。

今年の世界国別評判ランキングによれば、世界でもっとも評判の良い国はスウェーデンだった。
点数は81.7点で、2017年の同じ調査の3位から2ランクアップして1位に輝いている。

日本は、昨年の12位から4ランクアップした8位(77.7点)となり、世界トップ10に入った。
一方「国家ブランド指数」をはじめ、この手の世界ランキングに何かと敏感になる韓国は、31位(58.5点)という評価だった。

少々乱暴な振り分けをすれば、55カ国中31位では「評判が悪い国」に大別されることになるかもしれない。
ただ、それでも「昨年35位から4ランクアップ」(『中央日報』)したのだから、まずまずだろう。
興味深いのは、今回の世界国別評判ランキングの上位国と韓国には近年、さまざまな因縁があることだ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
そもそもの素材が反社会的、反民主的な済州棄民の末裔なのだから
韓国の支配階層としては不都合そのモノだろwwwwwwwwww
 
自分達の祖先が虐殺した生き残りの遺族末裔が、お世話になっている
難民先の国でテロ破壊の反社会的活動をしているという話なのだから
クズに虐待された同胞のクズが更にクズになったというだけの事だからなw
………………………………

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
セクハラやレイプぐらいなんだ
そんなことで韓国英雄を闇に葬る気か
ついでに全米No.1記録保持者だったチョ・スンヒも映画化して欲しい
………………………………

(´・Д・`) 韓国を擁護する人は朝鮮人だから判りやすいですね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
おれたちゃアイヌだ無許可で鮭捕るぞ~ ← 警察に阻まれる
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535838640/
………………………………

(´・Д・`) アイヌに成りすました朝鮮人でした。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


 知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版

 

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング

 

mini-counter