mini-counter

情弱国民は騙されている!朝鮮汚染の凄惨安倍内閣!周辺は朝鮮人ばかり


加計理事長が地震会見
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d6ef32a242416cfb434b328fc80ca0e5

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
安倍晋三こと李晋三の首相秘書官の中に5名も朝鮮人がいます。記憶に無いの柳瀬唯夫(柳唯夫)「影の総理 今井尚哉(李尚哉)」 宗像直子(玄直子) 長谷川榮夫(洪榮夫)
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2104910.html
………………………………

(´・Д・`) 2018年12月30日の意味は不明ですが、なかなかリキが入ってますね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
徒然日記に寄せられた敦子さんからのコメントです。
敦子 2016-04-17 09:45:32
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12154176383.html
………………………………

(´・Д・`) 首相秘書官の中に5名も朝鮮人の発信源はここのようですね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
安倍政権の風向計の役割…日本首相政務秘書官に任命された井上義行
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/1d198134701c577a890a335da85badd2

井上お前さ、高校でてJR入って、総務省だかはいって、なんでいきなり朝鮮語ペラペラなのよ。しかも、安倍の秘密交渉担当をしていたという事は、朝鮮語は趣味で覚えたとかいうレベルじゃないじゃん。正直に「私は工作員です」と言ってくれれば、まだ救いようがあるんだがなぁ。どう考えても、お前工作員にしか見えないわ。 ”外”も”A”もそう言ってるぞ。ま、誰が見ても怪しすぎだわなぁ。そんな奴が総理大臣の秘書になれるんだから、この国の危機管理はいったいどうなってるのかと。安倍もやっぱりバカだった。人を見る目がなさ過ぎる。
………………………………

(´・Д・`) 私も工作員にしか見えません。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
安倍晋三・昭恵夫妻は朝鮮人である
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/790.html

2006年に合同結婚式が併催された「天宙平和連合(UPF=統一教会の組織)祖国郷土還元日本大会」に当時の内閣官房長官であった安倍晋三は“祝電”を贈っている。韓国の男性が日本人女性の花嫁を迎えることが余程嬉しかったのだろう。安倍晋三は秘書が誤って祝電を贈ったと弁明しているが、元法相の保岡興治氏ら国会議員七人も同様に祝電を贈っているから、秘書が誤って贈ったというようなものではないだろう。

「私は朝鮮(人)だ」--。
安倍晋三首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこのように言ったと、世界日報が日本の「週刊朝日」を引用して報道ている。 「週刊朝日」の記事では岸と安倍の家門で家政婦として40年を過ごした久保ウメさんが、週間朝日とのインタビューで安倍首相の父親、安倍元外相が告白したと、家庭の内部を比較的詳しく伝えている。

朝堂院大覚氏によると、日本の代表的な菓子メーカーは大阪の朝鮮人にルーツがあり、安倍昭恵夫人の出自も朝鮮にある、とYouTubeで述べている。Wikipediaで検索する限りそのような情報には出会わさないが、第一次安倍内閣の時、韓国の有力紙で「ファーストレディは韓国語も大変お上手で」と紹介されている。韓流ドラマが好きで韓国語をマスターしたとしているがインタービューでの発言からそれ程熱心に勉強した風もないのに朴槿恵前大統領と韓国語で会話を始めるなどは、生家が韓国語を使う環境になければそのような語学力を得るのは無理だろう。結婚前の職場も電通である。
………………………………

(´・Д・`) そのものズバリのタイトルですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
今井尚哉・首相秘書官が初めて語った安倍政権の「責任」
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/354.html

第2回目に取り上げるのが今井氏である。経済産業省出身の今井氏は、森友学園をめぐる文書改ざん問題の責任を取って3月に国税庁長官を辞任した佐川宣寿氏(財務省)と昭和57年入省の同期。また、政務の首相秘書官という立場から安倍晋三首相の家族とも近く、森友学園と近畿財務局の交渉が進められていた当時に昭恵夫人付だった谷査恵子氏は経産省の後輩にあたる。さらに、加計学園問題で、「首相案件」と発言したとされる柳瀬唯夫元首相秘書官も首相官邸で今井氏の部下だった。
………………………………

(´・Д・`) 安倍と同格の大物です。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
今井尚哉
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E5%B0%9A%E5%93%89

第1次安倍内閣にて内閣総理大臣秘書官となったことから、安倍晋三の知遇を得た。
ともに内閣総理大臣秘書官を務めた井上義行は、今井の叔父の今井善衛と安倍の祖父の岸信介とが商工官僚同士だった縁から両者が接近したと述べている。
また、井上は、安倍の姻族である牛尾治朗が今井の活用を進言していたと述べている。
第1次安倍改造内閣退陣後も、長谷川榮一とともに安倍を高尾山登山に誘うなど、今井と安倍は交流を深めた。
第46回衆議院議員総選挙直前、安倍の事務所ではベテランの政策担当秘書が突然辞任し人材が払底していたため、安倍は今井に着目し、新政権にて政務担当の内閣総理大臣秘書官に就任するよう要請した。これを受け、今井は第2次安倍内閣発足とともに政務担当の内閣総理大臣秘書官に就任した。

第1次・第2次ともに安倍首相に秘書として仕え、内政から外交にまで暗躍した影響力から「影の総理」と見る向きもある。

外交を巡ってはロシアとの共同経済活動や中国の一帯一路やAIIBへの参加に積極的な今井に対して、中露との経済協力に慎重な国家安全保障局長の谷内正太郎と政権内で対立があるともされてる。

原発事業で経営危機に陥った東芝が、福島第一原子力発電所事故後の原発事業のリスクについての経営判断を誤らせる元凶となった人物として、週刊文春に名指しで批判された。

NHK記者兼解説委員の岩田明子と仲がよい。
………………………………

(´・Д・`) 安倍は本当に縁故が好きですね。身贔屓は民族の特徴ですが。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
今井善衛
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E5%96%84%E8%A1%9B
………………………………

(´・Д・`) おじさんは工作員

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
今井敬
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E6%95%AC
………………………………

(´・Д・`) こっちのおじさんは経団連会長。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
安倍首相は選挙妨害を依頼した前科8犯の男と密室で何を話したのか? 全容が記録された秘書の署名捺印入り文書が
http://lite-ra.com/2018/07/post-4111.html
………………………………

(´・Д・`) 経団連とかけて暴力団と解く その心は朝鮮人

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
“陰の総理”今井秘書官の増長に官邸でもブーイング続出! 安倍首相を恫喝、習近平への親書を勝手に書き換え
http://lite-ra.com/2017/09/post-3446.html

「何をやるにしても、今井さんを通すのが当たり前のようになっている」
………………………………

(´・Д・`) アベノミクスでなくでイマイノミクスだったんですね。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
小泉純一郎安倍晋三 、朝鮮マイノリティーによる日本乗っ取り !
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1945573784

鹿児島出身の朝鮮人僧侶、池 口恵観が「小泉は俺といとこだ」 と証言している。
小泉の愛人は、赤坂の在日朝鮮人であり、子供も一人いるとの情報あり。
………………………………

(´・Д・`) 小泉進次郎もそのうち日本の首相ですね。
米国の属国仕置きでした。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


 知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版

 

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング

 

mini-counter