mini-counter

猿まね奇誠庸の嘘が原因の旭日旗で火病!反日を子供に強要する愚劣国家韓国

【かんこく】<こどもニュース> 「済州観艦式で旭日旗を掲げるという日本
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1538352040/

(しゃしん)
http://kids.donga.com/www/data/article/201809/38a31f2da797445b939bb0faaa9da3a2_1538283185_6677.jpg

▲ 日本軍・海上自衛隊護衛艦隊(左)と旭日旗

日本政府が来る10~14日に済州(チェジュ)で開かれる『大韓民国海軍国際観艦式』に参加する海上自衛隊艦船(海軍に属する船などを指す言葉)に旭日昇天旗(旭日旗)を掲げると明らかにして、我が国で非難の声が激しい。旭日旗は日本が第二次世界大戦当時に使った旗で、軍国主義(戦争の準備を最優先に置く政策)の象徴とされる。

最近、我が国の海軍は国際観艦式海上(海の上)観閲(軍部隊の訓練の程度などを見る)に参加する日本など15か国に公文書を送り、参加する艦船には自国の国旗と太極旗だけをつけて欲しいと要請した。 事実上、日本の海上自衛隊軍艦旗として使用している旭日旗をつけるなという要請である。しかし、日本の小野寺五典防衛大臣(我が国の国防副長官)は最近の記者会見でこの要請を拒否した。

我が国で旭日旗は日本が他国を侵略、植民地にして、戦争犯罪を犯した歴史を思い出させるという点から、その使用を批判する世論が高い。

猿真似パフォーマンス騒動
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%87%E8%AA%A0%E5%BA%B8#%E7%8C%BF%E7%9C%9F%E4%BC%BC%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B9%E9%A8%92%E5%8B%95

2011年1月25日、AFCアジアカップ2011準決勝「日本対韓国戦」において、奇は前半にPKで得点した後、ゴールパフォーマンスで「猿」の物真似を行った。
「猿」は近年の韓国社会において日本人を侮辱するときに多用される蔑称であることから、韓国のメディアや韓国ネチズンの間でその行為が波紋を呼んだ。試合後、奇は韓国メディアの取材に対し、試合の前から用意していた猿真似だったと語っていたが、その後に自身のTwitterで「観客席の旭日旗を見て涙が出ました。私も選手の前に大韓民国国民です…」と発言、旭日旗に腹が立ったことを理由に故意に上記のパフォーマンスを行ったことを主張した。
韓国ネチズンの間では「旭日旗に復讐しただけ」という賛成意見が大勢を占めるようになった。
一方「スコティッシュ・プレミアリーグで猿真似で人種差別された奇誠庸はやってはならなかった」等という反対意見もあり、サッカー評論家の金子達仁によれば、日本人に対する差別的行為を非難できる韓国人がいたことに驚かされたとスポーツニッポンに寄稿している。
しかし、実際に観客席に旭日旗が掲げられていた、というソースは、発見されていない。

韓国国内の騒動を受け、日本のメディアでもこの騒動が報道された。
日本サッカー協会JFA)は、大韓サッカー協会(KFA)に対し、奇への聞き取り調査を依頼したところ、奇が「あのパフォーマンスは日本人に対してではなく、セルティックでプレーしていて相手のサポーターから韓国人ということで猿呼ばわりされている。そういう差別発言をする人たちに向けてやったんだ」と前言の旭日旗に関する発言を翻し、KFAも「結果として日本の皆さんに誤解を与えることになり、申し訳なく思っている」と謝罪したため、JFAは正式な抗議を行わないことにした。

この騒動は日韓間にとどまらず、奇がプレーしているスコットランドやその他海外の国々にも飛び火した。
イギリスのタブロイド紙ザ・サンは「Cheeky monKI(生意気な猿=奇)」と銘打った記事で痛烈に批判した。
同紙は「(奇誠庸は)スコットランドのサポーターを人種差別者として告発することで苦い国際的確執から脱出しようとした」と奇の説明を批判的に報道したほか、イギリスのサッカー場での人種差別行為を監視する団体SRTRCの幹部が奇の説明を疑問視していることも紹介している。
猿真似を正当化する理由がなくなると、奇は「もう死にたい」と言いだしたという。

この試合を取材していた産経新聞のカメラマンは「日本側の応援席で旭日旗を見た記憶はありません。断言はできませんが、少なくとも目につくような大きさの旭日旗は見なかった。」と証言している。

(※)また、2011年1月27日に放送されたテレビ朝日ワイド!スクランブルでは、旭日旗が掲げられた応援席の写真を映しながら「歴史的な日韓の葛藤」を論拠に奇の行為を擁護した。
しかしその写真が2010 FIFAワールドカップの日本対オランダ戦の時のもので、試合当日のものではなかったため、「韓国の報道を検証なしに引用したため間違ってしまった」と翌日の番組で謝罪・訂正することになった。(※)

そして次の日韓戦となった2011年8月10日に行われた日韓親善試合の前日の記者会見で、日本の取材陣からこの時の騒動の釈明を求められると、奇は「当時あまりにも競技が激しかったし…。複合的な理由があった。
しかし過去の事であり忘れていた。」と発言した後、会見途中で席を外した。

その後、2012年8月20日に放送された韓国SBSの『ヒーリングキャンプ-嬉しくないのか』にて、「その時、当時の試合で旭日昇天旗があったんです。日本は見せてはいけないのにそれがありました。それを見て情けなかったですし、思わず(カッとした心で)猿セレモニーが出てきました」と再び発言を翻した。
また、「人々は猿セレモニーを見て『間違いだ。まだ幼い。未熟だ』と言ったんですが、私もやはり人間で感情があって表現が出てきました」と説明した。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
子供もこうやって洗脳するのか
………………………………

(´・Д・`) 嘘は正義、が国是。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本製品不買運動
日本への観光取りやめ
仕事で日本に行く奴は売国奴

この流れ来る?
………………………………

(´・Д・`) 来ない。

\(`o'") 情弱の意見>>
………………………………
流石にコレは朝日新聞は追従できないよな。社旗がソレだからw
ざまぁww
………………………………

(´・Д・`) (※)部分を読め。韓国に荷担しているぞ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
チョーセンでは済州島出身者への差別は酷いそうだ。そんな差別から逃れるために
日本に密入国してきたのが在日チョーセンジン

■韓国政府の高官が「在日朝鮮人は差別されて当然だ」と発言■

★韓国では、在日朝鮮人の多くが、韓国の被差別地域の出身者だと認識されている
★韓国では全羅道済州島出身者に対する差別が激しくい

韓国のネットには今も「在日には愛国心がない」「軍隊に行かないゴミども」「在日は朝鮮戦争ベトナムで血を一滴も流さなかった」
という書き込みが散見される。

もうひとつ、根深い問題がある。評論家の室谷克実氏が語る。

「韓国では全羅道済州島出身者に対する差別が激しく、『在日の多くがこれら被差別地域の出身者』という認識があるのです。
★⇒かつて、全斗煥大統領の秘書官は、私に『全羅道済州島出身の在日は差別されて当然だ』と話していました。
これが彼らの本音なのです」
 
この先、韓国社会のフラストレーションの捌け口として在日への風当たりがますます強まるのではないか。

SAPIO 2016年11月号

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20161009/Postseven_454829.html
………………………………

(´・Д・`) 在日は白丁が多いから、被差別部落で成りすましても要領が良い。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>我が国で旭日旗は日本が他国を侵略、植民地にして、
>戦争犯罪を犯した歴史を思い出させるという点から、その使用を批判する世論が高い。

でもねー、ホントはねー、
みーんなウリウリがでっち上げたウソなんだよー。
おしまい。
………………………………

(´・Д・`) 2011年以降は本当だろ。それまでは嘘だが…。

v( ̄∇ ̄)v 馬鹿の意見>>
………………………………
老若男女旭日旗アレルギーで総火病状態だな
こうやって一度発症させておけば、半島有事の際はアナフィラキシー起こして
日本の艦艇に「助けるニダ」って押し寄せることはなくなるだろ。
難民防止効果うなぎ登りで実に喜ばしいことだ。

………………………………

(´・Д・`) 大量に逃げてくるに決まっているだろ。朝sンj金根性をまるきり理解してないな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
平昌五輪では独島を省いたのに・・・韓国海軍、「旭日旗の掲揚は不可」=韓国公共放送
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1538346169/
………………………………

(´・Д・`) 盗んだ仏像は返さないのに、「美術品を貸さないとはひどい」と騒ぐ朝鮮脳でした。


(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
韓国『野党』、「『礼儀』は傷を与えた者の言う言葉ではない」「軍国主義清算できなければ決して尊重されない」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1538315217/
………………………………

(´・Д・`) 一昔前、自分から車にぶつかって慰謝料を請求する「当たり屋」という商売がありましたが、ほぼ全員朝鮮人でした。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


 知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版

 

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング

 

mini-counter