mini-counter

第3次世界大戦の前兆か?インターポールの孟宏偉総裁中国に拉致され行方不明

 中国出身のICPO総裁、母国で行方不明 仏当局捜査
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1538750921/

仏メディアは5日、中国出身の国際刑事警察機構(ICPO、インターポール)の孟宏偉総裁が、本部のあるフランスから帰国後、連絡がとれなくなり、仏当局が捜査を始めたと報じた。

民放ラジオ「ヨーロッパ1」によると、孟総裁は9月29日にフランスを出発。妻は子供とともにICPO本部のある仏中部リヨンに残り、行方が分からなくなったとして仏当局に通報した。すでに事情聴取を受けたという。関係筋は「仏国内で行方不明になったのではない」と明かしており、中国入りした後に消息を絶ったとみられている。

中国では、著名女優の范氷氷(ファン・ビンビン)さんが3カ月近く消息不明となり、今月初め、脱税で巨額の罰金支払いを命じられたことが報じられたばかり。孟氏も何らかの理由で当局の調べを受けている可能性は排除できない。
ICPOには、約190カ国・地域が加盟。孟氏は2016年、中国出身の初の総裁として就任した。欧州には中国の反体制派が多く活動しており、就任時には人権団体から「中国によるICPOの政治利用」を懸念する声があがっていた。総裁任期は4年。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
共産党が消したんだとすれば、意外にも孟氏は真面目に総裁をしていたのかもしれない。
共産党に欧州の情報を横流しするよう脅迫し、断られたんで消されたんだろう。
しかし中国出身とは言え、既に他国籍のICPOの総裁を手軽に消すとは、
共産党は中国人の命はゴミ屑としか思ってないんだろうな。
ICPOも面子丸つぶれだろう。
………………………………

(´・Д・`) ICPOの実態は工作機関だし、総裁といってもお飾りだからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ICPOのトップが中国政府の監視下に一時的とはいえなってしまうとか大笑い。
米も国際司法裁判所の管轄権を定めたウィーン条約の議定書から脱退表明したよね。

国連主導の外交とか表向きは良いけど
国連なんて実際は拒否権を持つ常任理事国の下にあるんだよ。
だから常任理事国の西側最強の米との同盟とかをベースに
そういう外交していかないとダメなんだよ。
つまり常任理事国同士の争いつまりは米露中絡みの本格的な争いには無力なんだよ。
例えば中国やロシアの日本への侵略時とかね。領土紛争とも言えるけど。
………………………………

(´・Д・`) 中国やロシアの日本への侵略時は台湾と樺太奪還のチャンス。
戦争でしか領土は奪えません。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
党の意向に反したから拘束されたかとも思われるが
もう少し穿った見方をすれば、「共産党の傀儡ではありませんよ、ですから捕まりました」というポーズのための失踪かもしれん
今ごろキレイな小姐に囲まれて酒池肉林の最中かも
………………………………

(´・Д・`) ICPOはホモが多いんで有名なんだよ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
LGBT差別炎上の自民党杉田水脈さん、今度は「インターポールのトップが中国人なのが恐ろしい」発言でヘイトスピーチ炎上.
http://blog.esuteru.com/archives/9165739.html
………………………………

(´・Д・`) しかし、口が軽くて頭が悪いおばちゃんだな。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


 知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版

 

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング

 

mini-counter