mini-counter

断末魔の朝日新聞が姑息な韓流ステマ!渡来人ネタで曲解記事

古代日本の朝鮮支配史
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/556b128d60b8ddf506f576926e2b34b8

【考古学】渡来人、100年早く奈良に移住か 最古級の建物跡発見
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1543749183/

朝鮮半島出身の渡来人の影響を受けたとされる「大壁(おおかべ)」と呼ばれる建物跡とみられる遺構が、奈良県高取町の市尾カンデ遺跡でみつかった。町教育委員会が27日発表した。4世紀末に建てられた国内最古級の可能性があり、専門家は渡来人の定住時期を考える上での貴重な発見とみている。

町教委は7~11月、介護施設の建設計画に伴い、約1千平方メートルを調査。古墳時代の大壁建物跡16棟と掘立柱(ほったてばしら)建物跡8棟が出土した。

大壁建物は朝鮮半島にルーツがあるとされ、溝の中に多数の柱を据え、その柱を包み込むように土などを塗って壁面を造る構造に特徴がある。国内では5世紀中ごろ以降、多数の渡来人が定住したとされる奈良や滋賀などでみつかっている。市尾カンデ遺跡の一帯は渡来系集団「東漢氏(やまとのあやうじ)」の拠点とされ、これまでも高取町内では5世紀後半~8世紀末の約40棟の大壁建物跡が確認されている。

出土した大壁建物跡の1棟は東西約14・5メートル、南北約13メートルで、国内最大級の規模とみられる。4世紀後半~5世紀初めの土器片が出土したことから、町教委はこの大壁建物が4世紀末~5世紀初めに築かれ、渡来人の同町への移住時期が100年近くさかのぼる可能性が出てきたとみている。

猪熊兼勝・京都橘大学名誉教授(考古学)は「渡来人が祖国で開発された最新のモデルハウスを建てたことがわかった。韓国でも大壁建物の調査例が増え、日韓の共同研究が進むきっかけになるだろう」と話す。

現場はすでに埋め戻され、現地説明会はない。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
その割には平城京は中国の西安をモデルにしてるけどな、奈良の大仏も中国から技師を招いてって事だが
………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
当時の都市工学の最先端が西安
当時の鋳造技術の最先端が大仏

都市工学の方は別にして、鋳造技術の方は習い始めて一世代で本家を抜いてしまいました。
………………………………

(´・Д・`) 日本人は発明能力はないが改造技術は高いからな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
今の韓国朝鮮人ってその後南下して来た民族じゃなかった?
5世紀じゃまだ朝鮮半島になんの人種住んでたのか
よくわかんないんじゃないの?
………………………………
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
渡来人は古代朝鮮人
朝鮮人はエベンキ族
………………………………

(´・Д・`) 当時の連中の性格を分析すると現代の朝鮮人丸出しだから、同一民族だろ。古代から朝鮮人はエベンキ族の支流。

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
弥生時代の渡来人 てのはBC1000年~BC300年までに、
水田耕作と弥生土器を伴って広範に拡大した、ってのが定義だろ。
これで、BC200年以降は、日本人が青銅を搬入しているのでは?

250年以降は、中華の韓四郡占領、韓王朝廃絶のあと
日本の半島進出が有って313年には、高句麗が四郡奪還。

これで、陸封された中国移民が、中央集権を確立しつつあり、
奈良の都を新造し、半島で馬韓辰韓を後援して高句麗を押し返し、350年には
新羅百済の建国を果たした、日本に仕官してくるのは、当たり前のことでは?

300年に渡来人??? 
馬と高句麗牧童は強制連行したかも知らん?
考古学ってのは、歴史を知らんのか?
………………………………

(´・Д・`) 猪熊兼勝・京都橘大学朝鮮人なんだろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
この手の分野の人達も洗脳されてるの?
本当の歴史を言おうとする人は冷遇されるパターン?
………………………………

(´・Д・`) 学会の常識だろ。親分に逆らったら消されるだけ。考古学はCIAの命令で朝鮮人が大いばり。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
何で朝鮮人の集落があるのよ!
昔から朝鮮部落ってあったの?
………………………………

(´・Д・`) 難民だよ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
応神天皇の時代に移民があったのは記紀に書いてあるだろ、
好太王と戦った戦果だぞ。
………………………………

(´・Д・`) 内戦で負けた方が逃げてきたんだよ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
◆韓国最古の土器は、日本の縄文土器北松浦半島発祥の【 隆起線文土器 】)である。
北松浦半島の相神浦=相浦(佐世保)の縄文人が、未開の地だった韓国に
◆黒曜石、大型石斧(相浦の門前遺跡で作られた物)とともに持ち込んだものである。
https://www.museum.go.kr/site/jpn/relic/represent/view?relicId=4328
………………………………
(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本人の敵と名指しのnhktbs朝日従業員ほとんど韓国人なんだってね 
最近も日本より韓国に移民従ってる、とち狂った報道で叩かれていた朝日
在日韓国人70万帰らないのは何故なんだろうね

まあ東京は朝鮮卑流刑地 彼らと同胞だからシンパシーがあるんだろうが

本当の歴史

国史・・・・・・・・・・・朝鮮半島南部は「倭国の北限」

宋書倭国伝・・・・・・・・・朝鮮半島は倭が支配している

広開土王碑・・・・・・・・・倭国が海を渡り百済新羅を臣下にした。

日本書紀・・・・・・・・・「391年 神宮皇后が百済新羅を日本領土とした。」

宋書・・・・・・・・・・・・倭国朝鮮半島南部を領地にした。

隋書・・・・・・・・・・・・倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。百済新羅倭国を大国として敬った。

半島南部に日本式古墳がある、半島南部は古代から日本領地なのは世界の常識。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮半島南部は日本の植民地と言うよりは開拓地。前方後円墳もいっぱいあった。
朝鮮人が隠滅して壊しちゃったが。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
渡来人といっても、半島経由で来た支那人であって朝鮮人では
ない。当時の朝鮮人は蛮族であり、現在のエベンキではないw
………………………………

(´・Д・`) 中国の難民は朝鮮半島経由で日本に逃げてきました。渡来人も中国系であることに間違いなし。
遣唐使の例でも判るように、中国から直接日本に来るのは至難の業。
沖縄経由もあったがむちゃくちゃ時間がかかる。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
4世紀末なら、三韓征伐で半島南部を大和朝廷の勢力下においた時期だから、
半島から沢山人間が来た時期だ。
戦後のタブーで教科書には乗らなくなた訳だがw
………………………………

(´・Д・`) 新羅百済高句麗が争って日本に朝貢に来ていました。
中国が五胡十六国時代で小国に分裂していたので、何と日本が東アジアの最強国でした。支配面積が25万平方キロ(東北・北海道は当時外国)あって人口も500万人ありました。
ただし、隋が誕生するまでの話です。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
どうして日本に文化を伝えた朝鮮には、中国や日本の平城京平安京の様な大きな都の遺跡がないのだ?

土木建築技術を持たないチンケな土人ちゃんだったからか?
………………………………

(´・Д・`) 国も分裂していたし貧乏だったから。中国へのみかじめ料も半端じゃなかった。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
あなたは、まだ、こんな「朝鮮人が書いてるような新聞」を
年間数万円も支払って購読するつもりですか?

朝日新聞、毎日変態新聞、中日新聞東京新聞
………………………………

(´・Д・`) 読売はCIAの工作員が社長の新聞。産経は統一教会紙。赤旗朝鮮人が書いている。
聖教新聞毎日新聞が印刷。

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
チョンの肥溜め朝日NHKTBSは反日ねつ造韓国報道繰り返すのに

どうして東京関東 自分達自分の住む地の歴史起源 

666年~
時の政権が全国の密入国した朝鮮人卑民奴隷を一箇所武蔵の国に流刑し隔離した歴史を隠すの?


群馬県(通称:クルマ):古くは「クルマ」と呼んだ。朝鮮から「くれびとのすむ土地」から

■神奈川県(通称:韓川):朝鮮にちなみ、「からかわ(韓川)」という川の名から「かながわ」となった。相模など朝鮮系地名多い。


■東京都(通称:駒場<コマ>):武蔵国には高麗郡新羅郡が置かれていました。武蔵(ムサ-古代朝鮮語で麻)


■埼玉県(通称:高麗<コマ>):同様に高麗・新羅郡が置かれ東京・埼玉の朝鮮系神社はなんと130箇所以上! 高麗神社で検索

■千葉県(通称:シボ):昔は「上総」「下総」あたりに朝鮮人流刑

茨城県(通称:太田<デジュン>):常陸を中心に朝鮮人流刑。現常陸太田(デジュン)市。

■栃木県:栃木・群馬県境の袈裟丸山といったように関東に多い「~丸」の地名は朝鮮語
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人難民を屯田兵にして辺境防備に当たらせたんだよ。当時北関東以北は日本(ひのもと)国。
日本という名称は聖徳太子が遣隋使に成りすませたんです。
金の交易で倭より日本の方が中国では格上だったから。日本の方が栄えていたのですが、

【考古学】人類史上最悪の年紀元後536年だと決定 ハーバード大研究者が選ぶ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1542418970/


世界的な気象変動で東日本は大被害。日本と倭の立場が逆転しちゃいました。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


 知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版

 

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング

 

mini-counter