mini-counter

丸山穂高絶叫「俺は女を買いたいんだ!」ビザ無し訪問今後は慰安婦同行で

丸山穂高 議員 「俺は女を買いたいんだ!」国後島で政府関係者と揉めていたことが判明 なお買春は日本・ロシア両国で違法行為
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558557879/

5月11日、国後島への「ビザなし訪問」の最中、団長の大塚小彌太氏(90)に対し「戦争でこの島を取り返すのは賛成ですか、反対ですか」などと発言した丸山穂高衆院議員(35)。

野党による辞職勧告決議に対し、丸山氏は言論の自由などを理由に「絶対に辞めるわけにはいかなくなった」などと抗弁しているが、「戦争発言」以外にも問題となる言動が多数あったことが「週刊文春」の取材で明らかになった。同行した複数の訪問団団員が取材に応じ、当日の丸山氏の行状を証言した。

丸山氏は“戦争暴言”の後、「俺は女を買いたいんだ」と禁じられている外出を試み、事務局スタッフや政府関係者ともみ合いになったという。売買春は日露両国で共に違法行為である。

元外務省主任分析官で作家の佐藤優氏が指摘する。

「戦争発言よりも、外出の方が大問題です。丸山氏が酔っ払ったまま敷地外に出ていれば、ロシア警察に保護されるはずです。しかし日本政府としてはロシアの管轄権を認められず、釈放を要求するしかない。そうなれば一気に外交問題となり、北方領土交渉に影響を及ぼしかねません」

「ビザなし訪問」を主催する「北方四島交流北海道推進委員会」は、「丸山議員が外出しようとしたため、それを止めたのは事実」と答えたが、言動の詳細についてはコメントしなかった。丸山氏にも取材を申し込んだが、期日までに回答はなかった。

5月23日(木)発売の「週刊文春」では、「ビザなし訪問団」の団員、事務局関係者などに徹底取材。他にも、当日繰り返していたセクハラ発言や行動など、常軌を逸した丸山氏の行状を詳報している。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
衆議院議員なのに、自国の法律や渡航先の法律を知らないなんて
一体どこの政党かと思えば元日本維新の会なんだね。

東京大学を出ていても、お勉強しか出来ない父ちゃん坊やだったという訳ですかい
………………………………

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
仮にロシア側が逮捕すると北方領土はロシア領と言うことで
日本側としてもそれは認められないし
なかなかだな こいつ
………………………………

(´・Д・`) 要するに鉄砲玉だったんですね。ちなみに朝鮮人なら簡単に東大に入れます。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
こんなちっぽけな野党のザコみたいな奴の発言は一々論うくせによ
文春記者の志の低さには呆れるわ
大衆扇動して売れればそれでOKか情けない
………………………………

(´・Д・`) 米国に楯突いた田中をロッキードで潰したCIA工作誌。今回ももCIAの陰謀です。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
産経に「ここは日本だろ。議員には不逮捕特権があるんだ」と騒いだと書かれてるが、こいつアウトでしょ。
戦争発言は個人の考えで色々あっていいと思うが、資質に問題ありだわ。
団塊ジュニアはクズ。
………………………………

(´・Д・`) 競艇の胴元が旭日大綬章の国だからな。ピル無し外交無罪。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版

 

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキング

mini-counter