mini-counter

悪意ある在日成りすましを見破る方法!身贔屓と不自然な朝鮮擁護に要注意

まともな日本人は韓国が大嫌いなんだよ!汚鮮過ぎる毎日新聞の身贔屓
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/b88dbee34be6663fd0671094443ef799

何故か韓国“だけ”に意味不明の優しさを見せる左派 ネットでは韓国は笑いのコンテンツ化へ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1569166121/

週刊ポスト」がそんなタイトルの特集を掲載し、作家の深沢潮さんが「差別扇動である」ことを理由に同誌での連載をやめると宣言。話題が広がりました。

特集の中にある「怒りを抑えられない『韓国人という病理』」との記事について小学館は「配慮に欠けた」と謝罪しています。
確かに、「要らない」というタイトルは行き過ぎだったかもしれません。ただ、記事を読むと、韓国の大韓神経精神医学会が発表したレポートから「韓国成人の半分以上が憤怒調節に困難を感じており、10人に1人は治療が必要なほどの高危険群である」との内容を報じた韓国紙「中央日報」が元ネタになっているのです。

他の記事では観光の面でアメリカ人や中国人に比べて韓国人旅行者は3分の1程度しかお金を使わないとか、“輸出依存”の韓流グループは日本市場がないと食べていけないとか……それらは事実でしょう。

ただのデータや事実を書くだけで「差別を扇動する」とされたならおかしな話です。いくら抑え込もうとしても、事実は事実です。小学館は事実誤認や明らかなフェイクニュースを書いていたのなら謝罪も必要だったでしょうが、今回の記事に関しては表現の自由の範囲内だと思いますし、謝罪までする必要はなかったのではないでしょうか。

表現の自由を持ち出したのは他でもありません。芸術と称して天皇の写真を燃やしたり、慰安婦像のプロパガンダをやるのはオッケーなのに、事実に基づいて「韓国なんて要らない」と評論を書くのはダメという感覚が理解不能です。散々表現の自由だと、あいちトリエンナーレの展示を擁護していた左派の連中が、現在週刊ポストを叩き、「回収しろ」とか「廃刊だ」などと抜かしているのなら滑稽でしかありません。見事なダブルスタンダード

左派は何故か韓国“だけ”に意味不明の優しさを見せます。「韓国なんて要らない」の対象を「アメリカ」に変えたら、彼らは同じように差別扇動だから連載をやめると言うのでしょうか? いや、まず言わないでしょう。むしろあっち界隈はアメリカが大嫌いなので、喜んで拡散に励む姿を想像してしまいます。

ネットにおいては最近韓国に対する見方も変化しているように感じます。いわゆる徴用工問題、輸出管理厳格化、GSOMIA破棄など日韓の対立が過熱している中で、連日ぶっ飛んだ斜め上の反応を示し続ける韓国は、もはや怒りよりも(ないわけではない)、「またアホやっているな」という笑いのコンテンツと化しています。むしろ笑いとして見ないと疲れるだけでしょう。

長い目で見て本当に重要なのは、米中貿易戦争による世界経済の不安定化や、消費増税強行による国内景気の低迷です。

しかし、本当に重要なことは我々の生活に影響をもたらすのに、ジワジワと進行するので派手さはありません。一方で韓国の話題は単純でわかりやすくぶっ飛んでいるから華があります。面白いんだけど馬鹿馬鹿しいから放っておきたい。だけどつい気になってしまう……そんな韓国が大好きです。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
事実は広く知らしめるべき
韓国人が普通の人間だと思って付き合うと大変なことになるし
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の50%以上は「正常」の範囲内。ただし、異常者の方がパワフルなので、引っかき回します。
しつこく宗教勧誘している奴を見れば判ります。異常者が政権の中枢を占めてしまうこともよく見られます。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
世界が韓国人に対して何と言っているのかを雑誌で特集組めばいい

まずはローマ法王の「韓国人は道徳的霊的に生まれ変わるのを望む」
………………………………

(´・Д・`) 生まれ変わっても大半が朝鮮人

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国人学生が提案「韓日中の3カ国が共同で歴史教科書を作ってはどうか」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1569195184/
………………………………

(´・Д・`) 日中なら可能性はあるが、朝鮮人は嘘つきで声闘して騒ぐから無理。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
古谷有希子「世代を超えて歴史を記憶し続ける韓国人と、歴史を忘れていく日本人では理解しあえないのも当然」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1569195048/
………………………………

(´・Д・`) 世代を超えて歴史を改竄だろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
「日韓断絶」叫ぶ滑稽さ 朝鮮半島経由した弥生人との混血で薄まる縄文人の血 上皇陛下「韓国にゆかりを感じる」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569162029/
………………………………

(´・Д・`) 百済は「クマラ」が語源で、熊襲(クマラ)の植民地。王はクコチヒク(菊池彦)
新羅は大和政権の援助で成立した属国。任那は大和政権の直轄地。
紀元前後の大和政権の人口は300万人で、東アジアでは漢帝国に次ぐ大国。
熊襲が大和政権に取り込まれたので、百済は独立して友好国になりました。
一方、新羅は北九州の岩井氏と共謀して大和政権から離反。
朝鮮人はこの事実を知っているので必死に歴史改竄しているんです。
高句麗と大和政権は対当関係でしたが、高句麗満州人の国。中国の解釈通りです。
弥生人の遺伝子は南方中国系。戦国時代に滅亡した国の遺民。朝鮮半島を経由したのは事実ですが、当時の朝鮮人は穢族と呼ばれ、小便で顔を洗い大便を体に塗りたくっていた連中。
小便には尿素が含まれているので美容に効果があるのは事実。また在日系のやくざも出入りで傷を負うと肥だめに飛び込んで治療する習性がありました。
肥だめは腐敗ではなく発酵なので乳酸菌等の善玉菌が主流を占め、病原菌を殺す効果があるので、見た目ほど野蛮な習慣ではありません。
世界でも希な高度な糞尿文化を持っていた民族なのですが中国人の理解は超えていたようです。
当然な戦争難民との接触はありません。朝鮮半島は一刻も早く通過したい地域でした。
日本に流入した中国難民は時代や地域が異なりますが、最大勢力は越の難民で北陸地域に上陸したようです。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮の代弁者】政界引退したアントニオ猪木76歳が安倍首相の対北朝鮮外交を批判する理由
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569141559/
………………………………

(´・Д・`) 師匠は力道山



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!

 
 人気ブログランキング

mini-counter